2010-09-11

トラットリアセッテ・ハイアットリージェンシー京都/Torattoria Sette・HYATT REGENCY KYOTO

109
Torattoria Sette
ハイアットリージェンシー京都の中にあるイタリアンレストラン
2010.03






少しグレーがかった色の木と、開けた窓から見える桜
シルバーや照明が素敵です。フロアスタッフの制服もブラックでカッコいい
110

オープンキッチン
108

窓から見える桜が幻想的です
120


ここからはお食事
5000円コース、7500円コース、9500円コースと
コース料理は3種類ありました
今回は3人だったのでそれぞれに3種類のコースをオーダー
107

115

114

116

117

119

ハイアットのロビー
断然海外からの方が多かったです
121

どれもこれも美味しく、内装もかっこよく

男らしいけど手の込んだ料理を堪能できました

出されたら食べるのに夢中になってしまい

写真を撮り忘れてしまってざんねん。


カジュアルなスタイルの方が多かったので

そんなにかしこまらなくていいようです。


上質でシンプルな格好で、

さっと慣れた雰囲気をだしつつ入っていきたいお店でした。





ハイアットリージェンシー京都/HYATT REGENCY KYOTO

東山区三十三間堂廻り644番地2


今回使用した金額ー円







ちなみに、3月末で肌寒く、桜が咲いている一方で
椿も咲いていました(椿であっているのでしょうか?)
銀閣寺のアプローチは圧巻でした
012

013

016

ちょうど屋根の葺き替えが終わったところでした
屋根はこのように作られているようです
027

早春の京都はまだまだ寒く

銀閣寺から京都国立美術館まで哲学の道を

ずっと歩いて行ったのですが、耳が冷たくなりました。

京都はやっぱり、春か秋が一番いいようです


0 件のコメント:

コメントを投稿