2010-11-22

三井ガーデンホテル銀座プレミア/mitsui garden hotel Ginza puremier

toppage
三井ガーデンホテル銀座プレミア
三井ガーデンホテルチェーンのタワー型デザインホテル
宿泊時期:2010年10月






新橋駅から徒歩7分のところにあります
ドンキホーテのすぐ横です。
723


1Fエントランス
787

784

788




16Fロビー&フロント
Cassinaでもプロダクトを発表する
イタリアのデザイナー、ピエロ・リッソーニが手がけた空間
795

794

783

790

789

791






16Fのフロント前を通って客室行きの
エレベーターに乗り換えます。
カードキーをタッチしないと
フロアボタンを押せない仕組みになっています。
726


客室フロアーに到着
727

728



729




730


733

764

734

741

768

753

758

751

752

742

748

746

747

750

756

757


三井ガーデンのパジャマ
754

755

766

767




バスルームは広めです。
タオルも2セットづつあるので嬉しい。
735

736

738

740

739




朝は希望の新聞が届きます。
769


朝は16FのレストランSkyでバイキング
このレストランもリッソーニが手がけます。
798

796

801

802


ロビーから東京タワーが見えます
803


ロビーやレストランはリッソーニが


手がけたということもあり、素敵な空間です。


お部屋は他の三井ガーデンよりは広くできていますが


「デザインホテル」の客室というにはもの足りないな。


と言う印象でした。プレミアという名前がつくくらいの


他の三井ガーデンとの特別な違いというのが明確には


わかりませんでしたが、でも過ごしやすい部屋です。


何より全店で導入しているサータのベッドは良く眠れます。


でも禁煙確約にすると室料が高くなるのが???ですよね。。







三井ガーデンホテル銀座プレミア

http://www.gardenhotels.co.jp/ginzapremier/

宿泊費:約12500円

0 件のコメント:

コメントを投稿